・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」⑩

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

続きに取り掛かります!

 

 

今日は、、、最終回。

⑩仲間と成し遂げる

 

 

 

 

大元の記事は、

 9月の末に書いたこれ⤵

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/09/29/230459

 

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/10/02/224630

②③https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/10/28/225836

 ④⑤https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/10/29/200000

⑥ https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/10/31/233437

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/11/04/200000

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/11/05/220321

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/11/08/223043

 

 

f:id:kirakirakaori:20201109224544j:plain

 

⑩仲間と成し遂げる

 

 

一人で成し遂げるのではなく

誰かと成し遂げる。

 

この「誰か」が重要だと思っています。

 

 

私が何かをする。

のではなく

私たちで何かをする世界。

 

 

7つの習慣でも出てくる

「私的成功」「公的成功」の

「公的成功」の方です。

 

 

公的成功する前には、

私的成功が先なんだけど

なにをもって私的成功とするのか。

 

 

私の私的成功とは?

 

自分のままを生きること。

 

 

いま、それに取り掛かり中で

まだ、、、

少し、、、

足りてない感じがしてる😅

 

 

以前に比べればね、

かなりいい線行ってると思うのよ。

 

でも、

あと一歩、、、

まだ、、、

ほんの少し、、、

鎧を身につけてる気がしてる。

 

 

あとほんの少しの鎧を脱いでしまえば

いいんだけど。ね。

 

 

そんな私さえ

私は、受けいれ、認め、ゆるし、愛している💗

 

 

今の私がどんな状況にいるかを自覚して

それをイケないものとせず

そのままを認めてる。

 

ここが

今までとは大きく違うところ。

 

 

今までなら

なんてダメなんだろうと

自分責めしてたからね(笑)

 

 

あと一息。

 

頑張ることを

と言うか、、、

もっともっとお気楽でいいんだと思うのよね(笑)

 

 

ってことで、

今日は、

本当にグーーータラに1日を過ごした(笑)

 

 

だってさ、

何にもやる気が起きなかったんだもん。

 

買い出しに行かなくっちゃって思いつつも

外に出るのが嫌で😅

 

どんどん出不精になってるわ。

 

っていうより、、、

外に出て人と会う機会が増えたから

気が回復するのに

時間がかかってんだと思う😓

 

 

HSP+HSSのあるあるよね😓😓😓

 

 

回復しないまま、

明日も外出する予定が・・・

その後は、2つの合宿が待ってて。

 

 

楽しい反面、

体力温存しなくちゃ😅

 

 

 

今日も早寝しよう!(笑)

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗