・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」①

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

「まわりを俯瞰して観る」

10の習慣の①にあげたもの。

 

 

自分自身を俯瞰して観ることは、

結構、いい線行ってると思ってる。

 

インサイド・アウトも

意識しなくてもできるようになってきた。

 

そこで、

次にレベルアップ。

 

まわりを俯瞰する、、、。

 

f:id:kirakirakaori:20201002224612j:plain

 

ん~~

いまいち、

感覚がつかめていない😅

 

 

でも、

なんとな~く

こんな感じ?

 

 

自分事を俯瞰し

まわりのすべてのことも

俯瞰する。

 

そこから、

どの選択がいいのかを

考える。

 

 

この順番で

この間、

ラクルが起きましたので

この感覚だと思うのです。

 

 

あとは、

練習のみ。

 

コツコツ。

コツコツ。

 

小さな積み重ねが

大事です😊

 

やり始めは、

誰もが初心者なんだから

上手くできないのが当たり前です。

 

だから、

練習するんです😊

 

 

こうやって前向きになれたのも

自己受容の練習をしてきたおかげ(笑)

 

 

これからも

コツコツ

コツコツ

練習していきます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗