・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ちょっと比叡山まで。


こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、4連休の中日。

 

久しぶりに県外へ行ってきました。

 

 

 

比叡山

 

 

なぜ、、、

比叡山なのか。

 

きっかけは、

これ。

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2020/04/09/151302

 

 

夢の中で

「一度、比叡山へ行ってくださいね」って

言われたから(笑)

 

 

もっと前のことだと感じてたけど

今年の4月だったのね。

 

 

 

で、

行ってどうだったか、、、

 

 

比叡山と言えば

延暦寺かと思い

延暦寺へ行ってきたのですが

 

f:id:kirakirakaori:20200921231520j:plain

ありゃ、

人が多い。

 

人が多いっていうのは、

私基準なので

いつもよりは

少なかったのかもしれないけど

久しぶりの人ごみに

我慢できなくって

全部を回ることができなかった😅

 

コロナのおかげで

人ごみに出ることが

本当に減ったので

今まで以上に

人混みがダメになってたわ。

 

 

 

延暦寺、全部を回ることを諦めて

近くの神社へ寄らせていただきました。

 

 

とりあえず

比叡山というか

延暦寺へ行ってきたのですが

あら?この回廊、

むか~し昔、、、

速足で歩いていたわ的な感覚が

あるにはあったんだけど。

 

でも、

何かしらの思い込みかもしれないしね。

 

 

どんな意味があっての「夢」だったのか。

 

メッセージではなく

単なる夢だったかもしれないしね。

 

 

でも、

その夢のおかげで

遠出できたことには、

間違いない!

 

 

たくさん歩いて疲れちゃったけど

楽しい1日でした😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗