・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

 https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2019/07/09/215348

ちょっと見直してみよっかな。

なぁんて思い立った!

 

ってことで、

これ、昨年のヤツ⤵

 

①感情を味わう

②自分を常に満たす

③行動する

④休む

⑤おもしろがる

⑥不完全な姿が完全な姿だと知る

⑦あるがまま、ないものはないを知る

⑧自分の言葉で語れる冒険をする

⑨心地よさを追求する

⑩今ここ、学び続ける

 

 

見返してみると

私、結構、いい感じ😊

 

 

そろそろ次のレベル行ってみる?

 

とはいっても、

なにがいいのやら、、、?

 

上の①~⑩は、

意識しなくても

できるようになってると

思ってる。

 

これから先、

未来へ繋げるために

今できること。

意識しないとできないことは、、、。

 

 

①まわりを俯瞰して観る

7つの習慣を学び身につける

③課題に取り組み続ける

④人生設計図を描く

⑤終わりを思い描く

⑥だれのためのどんな存在になるのかを忘れない

⑦愛から選択する

⑧恐れの奥にある愛を見つける

⑨常にトライ&エラー&トライ

⑩仲間と成し遂げる

 

 こんな感じかな~?

 

 

このところ、

流れの速さを感じてます。

 

おそらく

10月からは、

もっと早くなる気がしてます。

 

その流れに身を委ねて

流れに乗れるようにするために

日々の継続が大切だと思います。

 

f:id:kirakirakaori:20200929230409j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗