・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

継続は力なり、というけれど

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
継続は力なり
と言うけれど
 
 
継続してきたことを
やめることって
勇気がいるな、とも思う。
 
 
ずっと続けてきたこのブログ。
毎日書き続けてきたこのブログ。
 
 
ここずっと、
書かないことを選び続けているのだけれど
本当にそれでいいのか?と
感じている自分もいる。
 
 
もっと言えば、
いままで書いてきたことを
引き続き書き続けることが
できないかも、、、と
思っている。
 
 
いまある肩書、
「生きざまをみせ、語り継ぐ」も
書き直しする時期に入っているというか、
書き直しすることが必要だと
思ってる。
 
 
それぐらい
大きく動いた2023年。
 
 
 
これから書いていきたいことが
ちょっと不思議なことになるかもしれない。
 
 
不思議なことって
ハッキリ言うとスピリチュアル的なこと。
 
 
私自身が躊躇している。
 
 
だって、
どう見られるのか、
なんて思われるのか、
めちゃんこ怖い。
 
 
本当は、スピリチュアル
すごく好きなのに。
 
 
 
甲殻類が脱皮した、
そんなできごとがあってから
なんか、
そんな流れがやってきた。
 
 
ここは、
そんなに読んでいる人がいないって
知っているから、
こんな事も書ける(笑)
 
 
ちょっとした呟きになるけれど
練習がてら
ポツポツと呟いていこう。
と思う。
 
 
継続は力なり。
その継続力を持って
これからは、
ポツポツと続けていきます。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴