・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆい本講座修了式💗

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

4月から
「まなゆい」が大事にしている「聴くあり方」💗
 
 
 
☑「聴く」ってどうゆーこと?
 
☑「聴く」ときに大事にしたいこと。
 
☑3つのまなゆい
①癒し(気づき)のまなゆい
②自分を生きるまなゆい
③未来をつくるまなゆい
 
☑4つのまなゆい
①存在のまなゆい
②人生観のまなゆい
③人間観のまなゆい
④世界観のまなゆい
 
☑価値観の書き換えワーク
 
☑聴くときに使えるスキル
などなど✨
 
 
 
盛りだくさんのことを
身に沁みつけて😊
応援し合いながら
喜び合いながら
面白がりながら
48時間、費やしてきました💗
 
 
 
今日の修了式も
面白いことばかりが起きて
予定通りに進まない🤣
 
 
 
その予定通りに進まないことを
面白がりながら
楽しみまくっていたら
終わる頃には、
やっぱり🎵すべては上手く行ってるね😃
みんなで体験することができました💗
 
 
 
時間をかけて
丁寧に「聴くこと」「聴いてもらうこと」を
積み重ねていくと
こんなにも豊かな人間関係💗になるんだと
改めて実感しています😃
 
 
 
しみじみと
しみじみと
しみじみと
よき時間でした💗
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴