・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

あの誕生日の後、 私が絶望感を味わっていたなんて誰も思ってもみないでしょう。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
 ちょっとタイトルが長くなっちゃったけど(笑)
 
 
 
誕生会のあの光景を知っている人は、
あの数日後に私が絶望感を味わっているなんて
知らなかったようで。
 
 
 
「振り子の法則」で
陽極まって陰となっていた、と話すと
えーーーーー?!そうだったのーーーー?と
ビックリされる方がたくさんおみえです(笑)
 
 
 
絶望感を味わったいた時は、
人に会いたくない
誰とも話したくない
こんな私には価値がない
(得意な無価値感w)
 
 
 
いやはや、
私自身もね
こんな風になるなんて思ってもみなかった😅
 
 
 
うわぁ💗
しあわせ~~~💗
新しい銀河系に辿り着いたわぁ✨
新しい世界を生きていくのよ!
なぁんて思っていたのに
気づいたら
地球に戻っていて胸掻きむしってた、
って感じだもん😅
 
 
 
あぁ、地球に戻ってきてしまった、と
思った頃は、
誰にも会いたくない
話したくない状態が絶好調🎵
 
 
 
見た目、フツーに過ごしていたから
私のこの状態に気がついた人は
ほとんどいないはず!
 
 
 
だからこそ、
ビックリされるんだけど。
 
 
 
この世に「振り子の法則」があることを
身をもって体験できたことは、
私にとってはかなりの収穫💗
 
 
 
なので、
今しているお話し会の中にも登場してきます(笑)
 
 
 
そしてね、
陽極まり陰となす、前に、
陽の中に少しの陰を入れておくといい✨
なんてことを易を学んだ友人から教えてもらったので
それも伝えさせていただいています😃
 
 
 
地球に戻ってきてしまった私が
どうやって前を向くことができたのは、
やっぱりね、コーチのおかげなのよね。
 
 
 
私のこと見てる?と言うぐらい絶妙なタイミングでの助け舟✨
 
 
 
地球に戻ってきてるだけじゃなく
大きなスクランブル交差点の雑踏に紛れて
自分がどこにいるのか分からなくなってる状態です!
と言われたときには、
ハッとして目が覚めた(笑)
 
 
 
なぁんだ、
私、自分がどこにいるのか分かんないのか~って(笑)
 
 
 
この自覚レベルは、自分ひとりじゃ分かんなかっただろうな。
 
 
 
ほんと、
人は一人で生きていけない。
しみじみ、しみじみ感じてます😊
 
 
 
誕生日会を前にして
「お金」が炙り出してくれたネガティブ感情と
その奥になった繋がり、
そして、振り子の法則の体験をお話しさせていただいています。
 
 
 
この投稿を読むだけでなく
画面越しにはなりますが
エネルギーを感じに来てください💗
 
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴