・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

女は死ぬまでプリンセス。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

今年の1月にUPした投稿。

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

今日は、5期生のランウェイでした。

 

 

そうです、

私は、4期生💗

 

 

応援と祝福のために

大阪まで行ってきました😊

 

 

今期のプリンセスたちも

いろいろな思いを持ち

勇気を出して望まれたと思います。

 

 

それが、

伝わってくる

とても素敵なランウェイでした💗

 

 

そして、

歓談にいらした方も

素敵な方ばかりで

こんなご縁の場を作ってくださっている

あずまさえさんに感謝です。

 

 

さえさんのブログは、

こちら

 

ameblo.jp

 

 

プリンセスの皆様も

men'sの皆様も

レベルアップされていて

本当に感動です。

 

 

女性が男性を育てる💗

 

 

なので

女性が本来の自分を思い出すことが先なのです✨

 

 

ドレスを着て

ワイワイしているだけでないのです!

 

 

たかがドレス

されどドレスなのです💗

 

 

なによりも

大事なことは体感!!!

 

 

この体感を

めいいっぱい感じられるのが

この死ぬプリなのです!!!

 

*死ぬプリは、

 女は死ぬまでプリンセスの略です。

 

 

女性の皆様が

全員、やってみたらいいのに!と

思っている体感型講座です💗

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴