・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

男なら 女ひとり十分に養えよ!からの・・・

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
昨日の続きになっちゃうんだけど😅
 
 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

要は、

甲斐性なし!!!と

相手に浴びせていた罵声。

 

 

 

まなゆい、しまくり

そんな気持ちがあることに気がついて

ただただ、

そんなこともあるよね、と

寄り添っていた。

 

 

そして、

安心できる人に

話を聴いてもらったの。

 

 

そうしたら、

その人、

ただ聴いてくれただけでなく

私のことを労ってくれたのよね。

 

 

嬉しいと思うとともに

私の心も安心したんだと思う。

 

 

一晩寝て、

はっ!!!!としたの。

 

 

何故ならば

甲斐性なし!!!って

相手に言っている様で

これ、

自分自身に言ってるって思ったから。

 

 

 

私の女性性が

私の男性性に対して

どーーーして私がやりたいことをやらせてくれないの!

どーーーーしてあなたは何もしないの!と

罵声を浴びせてた😅

 

 

いやいや、

痛い痛い😅

 

 

それに気がつかせてくれたパートナーに

感謝しつつも

まだ、沸々しているものが

残ってるから、

そんな自分も

受けいれ、認め、ゆるし、愛しながら

私の女性性と男性性、

セルフパートナーシップよね、

この対話をもう少し続けてみます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴