・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「ご先祖様ワーク×まなゆい」(ワークショップ)開催します💗

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 


7月も終わり、明日からは8月!!!

 


8月には、ご先祖様の霊を弔うために行われる
「お盆」があります。

 

 

天涯孤独で私には親族なんて誰もいない!と
言っていた頃がある私が言うのは何ですが😅

 

 

この命があるということは、
ここまで命を繋げてくださったご先祖様があってのことです💗

 

 

人は、ひとりで生きている様に思えても
一人では生きていないのです。

 

 

目には見えなくてもご先祖様と言う深い命の繋がりが
私たちの命を活かしてくれています。

 

 

ご先祖様と自身の命が繋がっている家系図を描き、
「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という
「まなゆい」のフレーズを使っていきます。

 

 

ご自身の家系に癒しのエネルギーを吹き込みながら 
命が活かされていることを体感し
ご先祖様へ思いを馳せる時間をご一緒しませんか?

 

 

◆日時:8月10日(木)10:00~11:30 

◆参加方法:zoom

◆参加費:一般の方5,000円
    イマジニアの方3,500円

◆ご用意いただくもの
・カラーペン又は色鉛筆(7色ほど)
・黒ペン
・A4の紙1枚
・祖父母、曾祖父母のお名前
 分かる範囲でOKです

 

◆お申込みは、こちらから💗

 

forms.gle

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴