・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私は、天涯孤独だー!と思っていた時期もあったけど 天涯孤独になれない―!というのが真実でした。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
それは、、、
 自分の生誕60周年記念パーティーを自分で企画して
当日をむかえる前までに浮上してきたネガティブ感情たち。
 
 
 
私なんかのために時間とお金を使ってきてくれる人なんて
誰もいる訳ないじゃん!!!と言う恐れの中、
グダグダになってる私の話を聴いてもらい
頭と心の整理整頓をしてもらってようやく出せた招待状💗
 
 
 
すると、、、
招待状届いたよー!
ありがとー!
行くよー!
というメッセージが届き、
そのメッセージを読んで泣くという(笑)
 
 
 
来てくれる人がいる、って嬉しさとホッと心が緩んだんだよね😊
 
 
 
この時点で私の願いは、ほぼ叶ってしまっていたのだけれど
 
 
 
この後も次々出てくるネガティブ感情😅
 
 
 
会場との料理決めの時に発覚した追加料金!!!
コーチにどうしたらいいか、相談したら
何ができるのか選択肢をたくさん出してくださいと言われ
吐きそうになりながら今までやらなかったことまで出し切った先に
私が選んだのは「一番カッコ悪くてやりたくなかったこと」(笑)
 
 
 
だってさ、同じやるならさ、
今までやってきたことがあることをやったって、
その先に変化って期待できないじゃん。
 
 
 
60歳を超えていくのに今までと同じ未来じゃつまらないじゃない。
ってことは、
今までしたことがないことをやらないとね。
 
 
 
とは言っても、、、
一番カッコ悪くてやりたくないことだからさ、
やりたくないんだけど、やっちゃいました🤣
 
 
 
ネタ作りしてますね!
自分の言葉で語れることが増えたね! 
なんてね(笑)
その先に見た世界は、本当に優しかった💗
 
 
 
これで終わりかと思ったら
最後の最後にやってきたのが本当に驚愕するものだった😓
 
 
 
ここまで愛されている私なのに
私のことを愛していないのが自分だって気がついてしまったから。
 
 
 
無条件の愛をくださ~い💗と言っておきながら
無条件の愛なんて怖くて受け取れませ~んって
無意識でやっていたことに気がついたのです🤣🤣🤣
 
 
 
次から次へと・・・
自分の中にあったネガティブ感情と向き合い、
その先にあった優しい世界を自分にプレゼントすることができました💗
 
 
 
これができたのも、
話を聴いてもらったり、側でサポートしてくれた人たちがいてくれたおかげ💗
私ひとりじゃ無理だったな~~~😃
 
 
 
いま、この体験談をお話し会で話させていただいています😊
 
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴