・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私は凧💗

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 


昔から私の中にあった感覚💗

 

 


1つは、「生きざまをみせる」
(これは既に実行済みw)

 

 


もう1は、「私は凧である」
この感覚が「これでいいんだ!」と
今日、腑に落とせました😃

 

 


凧には、紐がついていて
一見、自由がないように見えます。
そんなの嫌だな、って思っていました。
自由に飛びたいもん♫って。

 

 


でもね、いまは、紐がついていて
その紐を握ってくれている人がいるから
安心して自由に空を飛べるのだと思っています。 

 

 


帰る場所って
私には、大事だもん💗

 

 

間違った方へ飛んで行ったときには

紐を引いてもらえばいいだけだし(笑)

 

 

 

 

 

その紐を握ってくれているのは、
私の主人であり、
私のコーチであり、
全国のアクセスリーダーたちです💗

 

 


この人たちがいてくれる限り
私は、凧として自由に空を飛ぶことができます😊

 

 


今までの私は、
凧のようにブレブレ、フラフラしている自分を
ダメだと思っていました。

 

 


コーチに「ブレブレですね」と言われると
ブレてはだめだ!もっとしっかりしなさい!と
自分責めをしていましたが、、、😢

 

 


こんな私、嫌だわと。

 

 


でも!!! 
「私は、凧である」が腑に落とせたら
ブレてもいいじゃん
フラフラしててもいいじゃん
とめっちゃ嬉しくなっているのです💗

 

 


ここまで書いて思い出した!
私、子どもの頃、
「仮面の忍者 赤影」が大好きで
凧にのって空を飛んでる場面に
スゲーーーーッ!
凧にのって空を飛べるんだ?!って
目をクルクルしながら見ていたのを思い出した(笑)

 

 


そして、
ここまで来たら!
まだ実行に移せていない「空を飛ぶ」チャレンジも
実行したらどーなるんだろう?と
ワクワク感が増してきた!!!😃
式日程は、決まっていませんが
9月に飛ぶ予定です✨

 

 


いやぁ
ますます楽しくなってきたぞっ😃🤣😃

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴