・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

生きざまをみせ続けてきた2023年!!!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

生きざまをみせ続けてきたこの1年。

わたし、前しか見えない人なので

年末ぐらいは、振り返りをしてみようと思います。

 

 

そうじゃないとね、

なにもできなかった

なにも達成しなかった

なにも変わらなかった

って

出来ていないことばかりを探し始めちゃう😅

 

 

でもさ、

毎日、コツコツと積み重ねてきた訳で。

その積み重ねをちゃーんと認めてあげたいのです💗

 

 

ってことで、

この1年の振り返りを!!!

 

 

1月💗

・「死ぬプリ」でレインボーアフロ+白いドレスでランウェイを歩く
・すきっぷ二スト入門 初開催!!!

 

 

2月💗

・KAGAYAKI再受講でゆきちゃんと出会う
・ドレス体験会開催   

 

 

 

3月💗

・孫と東京で開催されたリーディングカフェに参加
・誕生会会場見学
・岐阜のあゆちゃんとリアル初対面

 

 

 

4月💗

・まなゆい本講座開講!
・リアルRCコンプリコース開始!

 

 

 

5月💗

・会場打合せで追加料金がかかることを知る
・AR6期の読み合わせ始まる

 

 

 

6月💗

・還暦パーティー!!!
・からの、サプライズパーティー
・死ぬプリ応援参加

 

 

 

7月💗

・アクセスリーディング合宿

子どもたちのピュアさに泣かされっぱなしだった。

・継続セッション初申込み
・銀河の湯の文字起こし勇気をだあして手を挙げる

 

 

 

8月💗

・体調不良半月動けず
・娘と孫と大阪旅行USJ海遊館

 気合で体調を立て直したな~(笑)

 

 

 

9月💗

お休み

 

 

 

10月💗

・パラグライダーに挑戦!

 高いところ怖いけど飛ぶのは気持ちいいし楽しい!
・我慢してたことを出す付箋ワーク

 ポモドーロ時間に誘ってもらえたから集中して出し切れた!
・初めてのチャネリング

 スピ系のこと、凄く好きだし、凄く興味があるけれど

 そっちに行っちゃうと地に足がつかなくなりそうな怖さがある。

 でも、この時は、勇気を出して

 「チャネリング受けてみませんか?」と言ってくれたその人の手を

 取ろうと思った。

 

 

 

 

11月💗

・ある人との面白い出会い
・パートナーとの対話

 (仲の悪い夫婦が将来のことを話し合ったら、といういうテーマでお話し会開催中)
・3つの質問から出てきた答えで「な~んだ最初っから繋がっていたんじゃん」と

 絡まっていた糸がスルスルッと解れた~。

 

 

 

12月💗

・2夜連続で見た夢の内容

 私の中に愛はあるから、

 あなたが私のことを忘れてしまっても大丈夫って

 言える私になれた。
・孫二人の誕生日

 今年もハッピー💗
・パートナーとの関係性の変化

 今年の締めに相応しいものだと思う。

 もう限界だ!と思っていたところだったのに

 パートナーシップに取り組む面白さを味わってます😃
                                            
                                            

 
 

人との出会いに恵まれていた年だったなと思います。

そして、

わたしが困ったときには、必ずヒントになること、手を差し伸べてくれる人が現れ、

もう安心していい。

すべてのことは整ってるから、って思えてる年越しを向かえています。

 

 

そして、

お仕事として入っていた継続セッション。

クライアントさんのみなさまが

一歩踏み出されて卒業されました💗

 

言い方変えると(笑)

いま、お仕事がゼロです。

 

 

この流れも大変面白く

来年は、更地にどんなものを創っていくのか、、、

なにが始まろうとしているのか、、、

めちゃんこ楽しみです😃

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴