・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

12月に向けて11月の振り返り

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

11月も盛りだくさん💗
 
 
卒業した職場、
子育て支援で講座中の託児のお手伝い。
 
香嵐渓で自然と遊ぶ。
 
初めてのコモンビート鑑賞。
 
来名した友人に会いに行き、
おもしろいご縁をいただく。
 
人生爆上げマヤ歴はじまる。
 
パートナーとの対話の時間をもつ。
 
 
こゆい1か月だったな~。
 
 
 
おもしろいご縁からの
パートナーとの対話の流れが
自分で言うのもなんだけれど
すばらしい!
 
この新しい出会いがなかったら
今頃、わたしは、
凹みまくって
もうパートナーシップやーめた!!!
やめ!
やめ!
やめ!!!
って叫んでたと思うわ(笑)
 
 
とってもいいタイミングで
私のことを助けてくれる人が現れる。
これまでも、
そうだった。
 
 
いいタイミングで
グッドなメッセージをもらえる。
 
 
もう
なにも怖がらなくても大丈夫💗って
思えてならない。
 
安心して
いろんなことに
トライしていこ🎵
 
 
 
さぁ、
12月は、どうするかな?
 
11月、頑張っちゃったから(笑)
少しスピード落として
ゆっくりしよっかな、、、😊
 
今年、やっておきたいことは、
すべて完了しちゃったしね😃
 
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴