・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

長い年月をかけて 沁みついたクセ。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
 
これまでの
 私を守ってくれていたもの💗
 
 
 
私が持っているパターン💗
 
 
 
少しずつ
感謝して手放していますが
昔のクセが、、、つい、、、
ってことがあって(笑)
 
 
 
それに気がついて
ハッ!とするのだけれど😅
 
 
 
昔のクセが
つい出てしまった!
ってことに気がついた途端、
ネタにできると笑ってしまう。
 
 
 
そんな私って
かなりの変人だと思う。
 
 
 
そして、
この変人具体が
大好きだな~って思う🤣
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴