・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人生初、抹茶スカッシュ!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

人生初💗抹茶スカッシュ💗
 
 
 
ある集まりの時間の中で
 「私は欲張りである」ことを知りました🤣
 
 
 
この世にあるもの、
一度は試してみやしゃんせ🎵
 
 
 
そんなDNA的なものが流れているようです🤣
 
 
 
今までは、
過去、やったことをそのまま繰り返していました。
 
 
 
だって、その方が安全だし、安心だし😊
 
 
 
でも、
今日の私は、違ってた!!!
 
 
 
メニューの中にあり、
一番、違和感があって
一番、味が想像できないもの。
 
 
 
抹茶スカッシュ
 
 
 
にしてみました~😃
 
 
 
今までとは違うパターンで
尚且つ、
非日常を楽しむ気持ちで💗
 
 
 
とは言っても
テーブルに出されるまでドキドキ(笑)
 
 
 
色は、抹茶っていうぐらいだから緑だろうなぁ。
スカッシュは、どうなんだろう?
抹茶と合うのだろうか?と。
ドキドキしたわ~。
口に合わなかったらどーしよう?
最後まで飲めるかしら?って
私の思いはグルグル回る~~~(笑)
 
 
 
結果!!!
美味しい世界が広がりました~~~✨
抹茶スカッシュ💗
抹茶のお味と香り、
そして、すっきりした味わい💗
おいしゅございました😊
 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴