・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私のストーリーがあるように みんなにもストーリーがあるんだよ。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

私のストーリーがあるように
みんなにもストーリーがあるんだよ💗
 
 
 
最近、
 ある某お方が
「みんなが主人公」ってことを言われているので
このタイミングで言うのはやだなって思ってたけど(笑)
このタイミングだからこそ、
改めて言ってしまおうと思います😃
 
 
 
私がいつも発信していることは、
私のストーリーなのです💗(当たり前かw)
 
 
 
私のストーリーって、
カッコ悪かったり、
お腹にあるドロドロを出してみたり、
やらんでもいいことをやってる姿を出したり、
まぁ、いろいろやっておりますが😅
なんでそんなことをやっているかというと!
 
 
 
え?そんなこと言っていいの?
え?そんなことしちゃっていいの?
え?そんなんあり?
じゃ、私も大丈夫かも?
あ、行けたかも?
え?大丈夫じゃーん🎵って思って欲しくて🤣
 
 
 
この世界は、優しい💗
だから、安心して
自分のストーリーを語ろう🎵
 
 
 
そして、
ねね、聴いて!
こんな体験したのー!
そうしたら、
こんな事が起きてね!
めっちゃ楽しかった!
苦しいこともあったけど
こんな宝物見つけたんだよー!
って共有し合うことで
バラバラだったパズルが
パチッとハマって1つになっていく💗
 
 
 
それがしたいから、
自分の生きざまを
まっさきに見せております🤣
 
 
 
こんな私のお話し会💗
今のテーマは、
お金が炙り出してくれた無価値感✨
還暦パーティーの前に
私なんかには価値がない!
誰にも愛されない!
一人ぼっちになっちゃう!
そんな怖さから逃げ出したくなりつつ
一緒にいてくれた人たち💗
祝ってくれた人たち💗
私には価値があった、
愛されていた、
一人ぼっちになんてなれない、を
思い出させてくれた人たち💗
 
 
 
包み隠さず(笑)
お話ししてます。
包み隠さず書いてもいるけど🤣
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴