・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「ワールドシフト」というグループワーク!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
💗まなゆい本講座💗
醍醐味の1つ✨「ワールドシフト」
 
 
 
今日は、
かがやき 智子ちゃんのサポートで
私もちゃっかりワールドシフトに参加させていただきました!
 
 
 
自分が持っている価値観✨
それは、
今までの自分を守って来てくれたもの💗
 
 
 
しかし、
新しい自分を生きるとすると
その古い価値観が邪魔をすることがあります😊
 
 
 
古い価値観💗
自分事としてではなく
みんな事として感謝し手放していことで
「あったけど」
見て見ぬフリをしていたもの、
あることも気がつかなかったもの、
そんなこと出してもいいんだ~💗という
安心感の元、自分の中に隠されていたものに
光をあて✨みんなで手放していきました😃✨
 
 
 
 
 
古い価値観を
新しい価値観に書き換えていくワーク💗
それが「ワールドシフト」です!
 
 
 
 
 
また、
複数人で行うので
それは、、、
それは、、、
パワフルです!!!😃
 
 
 
今回は、
過去のワールドシフト。
今まで疼いていた痛みを手放していく。
そして、頑張ってきた私たちを労う😊
そうすることで
自分の中に余白が生まれる。
 
 
 
次に
未来のワールドシフト。
未来への望みや願いを書き出していく。
そして、
それを応援し合う💗
めっちゃ楽しかった~~~😃😃😃
 
 
 
 
 
あるものを出す。
そして、
新しいものを入れる✨
 
 
 
 
 
まさに!
world が shift して
new world になりました💗 
 
 
 
そして、
私たちの未来は、整いました!
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴