・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「ご先祖様ワーク×まなゆい」やるのを辞めます!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
​申込がないのには、
訳があったことに気がついたから🎵
 
 
 
 イベント立てたのに
申込が入らないって
正直、結構、凹むし
めっちゃ悲しい😢
 
 
 
これ、
めっちゃいいのに、と私は思ってるけど
必要とされていない?
それとも、
私が好かれていない?
と無価値感が出る(笑)
 
 
え?みんなご先祖様を大切にしないの?
と申込しない人たちに攻撃が向く(笑)
 
 
 
また、
今月は扶養内で収まらないかもしれない売上になりそうだから
申込が入らない方が都合がいいかも🎵
 
 
やりたいと思っていたけど
告知に力を注ぐのやめとこかな。
そんな風に思ってた。
 
 
 
それがですね、、、
それがですよ、、、
そこから出てきたのはですね、、、
 
 
 
「本当にやりたいんですか?」とコーチに聞かれて
私の中から出てきた答えは、
「お盆前出し、やったほうがいいと思ってる」でした。
 
 
 
もぅ笑っちゃいました🤣 
 
 
 
やった方がいい、って
どーゆーことーーーー?
 
 
 
扶養が~~~とか
人が集まらない~~~とか
言ってる場合じゃなくって
始める前から
エネルギー乗ってないじゃん!!!って話です😅
 
 
 
この流れで出てきた
もっと奥にあったのは、
開催予定の8月10日は、
実は、、、継母の命日なんですね😊
 
 
 
命日だからこそ
ご先祖様ワークに相応しいと思っていたけれど
私の本当の願いは、
命日だからこそ
継母と一緒に過ごしたい。
 
 
 
なのに、
お盆前にやりたいからっていう思いでスケジューリングすると
この日しか空いていなかったからこの日にしたのです。
 
 
 
スケジュール帳には、
元々は「命日」と記してあって
この日は、「予定を入れない日」としていたのです。
 
 
 
なのに、、、
予定を入れてしまった罪悪感。
 
 
 
まぁ、
この罪悪感に気がついていなかったのですけど😓
 
 
 
自分が気がついていない自分に出会えるのは、
コーチとのやり取りのおかげ💗
その時、その時で痛みもあるけど
自分の知らない自分に出会えるから
サイコーの時間だと思ってます💗
 
 
 
どれだけ
自分に嘘をついて
誤魔化していたのか、、、
恥ずかしくなります😓
 
 
 
「やりま~す」って声を上げといて
「辞めます」って言うのって
ホントめちゃんこ恥ずかしいのよ。
 
 
 
申込なかったから
開催しませんでした、っていう方が
まだ、気が楽、、、(笑)
 
 
 
そして、
それをこうやって書くのも
どーーーなの???とも思う。
 
 
 
でもね、
これが私の「生きざま」なのよね😊
 
 
 
うえぇぇ~と感じながらも
これを楽しんでおります、わたくし🤣
 
 
 
そして、
ただただ、 
自分に正直に誠実に
生きていきたいだけでもあります💗
 
 
 
ご検討くださっていた皆様には
失望させてしまったかもしれませんが
自分を誤魔化しながら
開催することを辞めることにしました。
 
 
 
「やってみたかったのに~」と
ご検討くださった方がおみえでしたら、
声かけてくださいね。
 
 
 
「ご先祖様ワーク」のやり方をお伝えいたします。
 
 
 
そして、このワークに「まなゆい」の4つの言葉💕
「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」を
掛け合わせると最高にいいエネルギーが流れ出すから✨

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴