・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人生最悪の「やっちまったな!」が 人生をより最高にしてくれた

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
 私、6歳の時に養子になりました。
 
 
 
養子になったきっかけは、
「うちの子になるかい?」って聞かれたから。
 
 
 
「うちの子になるかい?」って言ったその人は、
私の欲しいものすべてを買ってくれる人だったのです💗
 
 
 
6歳の女の子にしてみたら
何でも買ってくれる人って滅茶苦茶、
魅力的~~~✨
 
 
 
だから、「うん🎵」って言っちゃったのですが
その後、、、
「このうちの子になりますからよろしくお願いします」って
ご近所巡り、、、。
ん?なんか違う、、、と感じながらも
「違う」と言い出せなかった私(笑)
 
 
 
順調な成長段階として反抗期に入り、
荒れました。
とは言っても不良になり切れなかった(笑)
 
 
 
なんで産まれたんだろう?
いつ消えちゃってもいいよね?
なんてことを抱えておりました。
 
 
 
この世に一人ぼっち、
天涯孤独って感じていたのがこの頃でした😊
 
 
 
産んでくれた親や継母に対して
恨み&つらみアリアリ!
 
 
 
荒れながらただただ生きてきました。
 
 
 
でも、
私のことを見守ってくれる人たちに出会い、
心を重ねてくれる人たちと繋がれたことは、
よくやった!と思っています😃
 
 
 
そして、
自分の「還暦パーティー」を開催したい!
と言葉にした途端、
私の力になってくれる人たちが周りに集まって来てくれました💗
 
 
 
ヘタレそうになってる私に寄り添い、
時に活を入れてくれたり、
本当に、みんながいなかったら
「私なんかのために」っていうネガティブ感情に
押しつぶされて、本当にやりたかった還暦パーティー
出来ていなかっただろうと思います。
 
 
 
自分の人生を恨んでいた時もありましたが
恨んでいたからこそ見た景色は、
ものすごーーーーく喜びに溢れていました💗
 
 
 
やっちまったな!と思っていたことが
こんなにも最高の人生にしてくれるなんて
思ってもみなかった~😃
 
 
 
この体験をお話し会の場でお話しさせていただいています。
zoomの画面越しになりますが
このエネルギーを受け取りに来てください!
 
 
 
日時:①8月14日(月)14:00~15:00
   ②8月18日(金)14:00~15:00
参加費:無料
参加方法:zoom
参加ご希望の方は、こちら💗

forms.gle

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴