・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

初ライブ配信やってみた。その結果、どうだったかって話。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

zoomからの
Facebookライブ!
初チャレンジしました!!!
 
 
 
今日は、
 お話し会の日でしたが
参加希望の方がおみえでなくて
どーしたもんかと思っていました。
 
 
 
おそらくね、
以前の私だったら
 
 
 
参加者がいないのは、
私の話なんて興味がないからだ。
そもそも私のことに興味なんてないんだ。
私のやることなんてなんの意味もない。
参加者がいないんだったら
いいや、時間が空いた、ゆっくりしよう。
クローズだ、クローズ。
 
 
 
ってことで
空いた時間で
ゴロゴロしてたと思う(笑)
 
 
 
でも、
今日の私は違った!😃
 
 
 
参加者がいなくても
zoomは立ち上げよう。
ひょっとするとドタ参加で
前のお話し会に参加してくれた人が
来てくれるかもしれない🎵
と思いながら
待つこと10分。
 
 
 
ん~、
これは、誰も来ないなぁ。
と思い、、、
それならば、
Facebookライブしてみよう!と
思い立った。
 
 
 
思い立ったから
やり方の予行練習もなく。
何を話そうかも何も考えてもなく。
 
 
 
それでも、
取り敢えずやってみることにした。
 
 
 
そしたらね、
できちゃったの~🎵
 
 
 
やったー😃
ライブ配信できたわ~✨って
喜んでいたら、、、
 
 
 
「声がないってないよ~」と知らせてくれる
心優しい人たちが💗
 
 
 
慌てて確認したら
ホントだ、声が入ってない。
これじゃ、口パク動画だ!!!
 
 
 
うひょ~~~~
面白すぎる、私ーーーー🤣🤣🤣
 
 
 
ちょっと前の私なら
自分のこと責め立ててたわ。
 
 
 
凹んで落ち込んで
もうライブ配信できないわ、、、
ぐらいにボコボコになってたと思う。
 
 
 
そもそも
何の準備もしてない段階で
ライブ配信しようなんて
思わなかったわ🤣
 
 
 
事を始めるには、
準備整えて
(準備が必要なこともありますよ)
完璧目指してしまうから
生きてるうちにライブ配信できてなかったかも(笑)
 
 
 
めっちゃおもしろい自分、発見💗
そして、
私のこと、そっと見守ってくれてる人、発見💗
 
 
 
今回の初チャレンジ✨
よくやったぞ~~~💗
自分を褒めよう!😃
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴