・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

大きな波が来そうだ。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
一昨日あたりから
波立つ気配を感じてる。
 
 
私自身の仕事のこと。
なにを軸とするのか。
 
 
簡単に言えば
私は、○○をしている人です。と
○○に何を入れるか。
 
 
伝わりやすい
イメージしやすい
なにかを、、、
求めておりますが
見つかっていません😢
 
 
どんな人が
どんな風になるのか
よく言われているビフォアー/アフター✨
 
 
一歩前に出られなかった人が
一歩前に進みだし
自分の人生を生きていく。なのかな?
 
 
ん、
まだ弱い気がするな。
 
 
ってことで
迷路にはまり込んでいます。
 
 
迷路にはまり込んでる最中だというのに
パートナーは、
今月分のお金をくれない😢
 
 
今月分のお金を今月中にください、と
お願いしたら、、、
自分のことばかりを話しだし
こんなに気を遣って使っているんだと
主張しだして。
私のお金の使い道に???があるらしい。
 
 
ちなみに
我が家の財布のひもは、
パートナーが持っています。
 
 
私自身が
自分が起業したことで
経済的自立ができていると
いいのでしょうけど
まだまだ扶養範囲から抜け出せなくって😢
 
 
なんだろうな~、
パートナーが定年退職した後も
生活費には困らないようにという
願いも持ってるんだけど
それは、いらんお世話なのかもしれない。
 
 
ってか、
男なら
女ひとり十分に養えよ!と言ってやりたいので
相談する時間があったら
そのままの気持ちを伝えたいと思う。
 
とその前に
理解に徹する!
まずは、
相手の話をしっかり聴こうと思います😅
 
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴