・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

新しい260日が始まりました!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

 

マヤ歴💗の新しい260日💗

 

 

はじめの1冊は、
よく分からないまま使っていました😅
 
 
 
でも、
起きた出来事とマヤ歴にはめ込んで
答え合わせすると
面白い発見がいっぱいで
2冊目、3冊目になるほどに
マヤ歴がドンドン楽しいものになってきた💗
 
 
 
また、
伝えてくれるまちこちゃんが
ほんとーに楽しそう&嬉しそうに伝えてくれるから
私の方も楽しくなるし、嬉しくなっちゃうんだな😊
 
 
 
話を戻しますが😅
今日は、
新しい260日が始まる日💗
 
 
 
孫と一緒にモーニングに行って
ワークに取り掛かろうかと思ったけど
孫は、まだ寝ていて。
一人で行くのは寂しいから
どーしようかと思ったけど
えい!今日は、ひとりで行こう!
久し振りに一人モーニング🎵
 
 
 
 
☑この260日の目標
☑この260日の自分へのメッセージ
☑この260日の中で行きたいところは?
を記入するページがあって
この良き日に書き記してました。
 
 
 
すると、
隣の席に座っていた方の会話が聞こえてきて
どーも神田沙也加さんの話題のよう。
 
 
 
次に座られた方々からは、
あの人は、ちゃらんぽらんだから~。
昔っからちゃらんぽらんだが~。
っていう会話が聞こえてきた(笑)
 
 
 
日常会話の中に
「ちゃらんぽらん」っていうワードって
あんまり入ってこないと思うのだけれど、
何度も繰り返されるちゃらんぽらん🤣
面白いやら嬉しいやら(笑)
 
 
 
帰宅して開いたFacebookには、
神田沙也加さんと同姓同名(字は相違しています)の方の投稿が
1つだけじゃなく、2つ、3つ、4つと上がってきてる!
面白すぎる!!!なマヤ歴元年だったわ💗
 
 
 
やっぱりマヤ歴って
面白い✨
詳しいことは知らんけど🤣
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴