・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

進むべき道が自然と開かれております。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ここ数日、、、

不思議なことが続けて起こっております。

 

 

自分がこの先

進んでいく道が

「こっちだよ~」と

手招きしてくれてるように

越えなければならない壁が

次から次へと

消えていく。

 

 

昔、観た映画のあの場面のよう。

 

十戒」の一場面。

海が割れる、、、

 

まるであの場面のように

進む道を開けてくれてる。

 

そんな風に感じられる今日、、、(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200928193443j:plain

 

この道を進んでいいんだって

勇気をもらっています。

 

というか、、、

この道を進むしかないでしょ!

っていう感覚かもしれない(笑)

 

 

こんなことは、

初めて体験することで

こういうことが

引き寄せ、というのかもしれないなぁ

なんて思ったりもして(笑)

 

 

なんにしても

自分のお役割を信じて

今できることに意識を向けていくと

こういうことが起きるのかを

体験させてもらってます。

 

なかなか、、、

おもしろい(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗