・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

定期的に見直すもの。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

昨日は、

ほぼ1年ぶりに

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

を見直してみたのですが

やりっ放しじゃなくって

定期的に見直すことって

大事ね。

 

 

いま、

私が定期的に見直しが必要だと思っているものに

 

・ミッション

・ビジョン

・アンデンティティ

 

・存在のまなゆい

・人生のまなゆい

・人間観のまなゆい

・世界観のまなゆい

 

・ミッションステートメント

 

ありゃ、

結構、あるわね😅

 

 

ミッションステートメント

もう少し練ってから

清書しようと思ってるんだけど

 

これが終わったら

人生計画書に手をつけなければ😊

 

どんな人生を送っていくのか

あやふやなままではなく

明確化することで

イメージでき

イメージできたことって

引き寄せることができるからね~😊

 

 

明日から10月。

そして、

明日は、満月。

 

f:id:kirakirakaori:20200930230947j:plain

 

いま考えてることを

カタチにするといいかもね~

なぁんてことを思っています😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗