・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日は、10月1日ですね、、、

こんばんは。
 
名古屋のかおりんです。
 
 
 
 
今日から10月ですね。
 
 
 
1日なので、、
朝から朔参り。
 
 
 
活かされてる感で
充実しておりますので
感謝を伝えに。
 
 
 
そして、
満月。
 
 

f:id:kirakirakaori:20201001163218j:plain

 
そして、
パートナーBirthday。
 
 
 
こんな時に
閃いたのですよ。
 
 
 
 
 
実は、
アクセスリーディングをさせていただいておりますが
そこで、たった1つのお約束がありまして。
 
 
 
それは、、、
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
私が話すことの99%は、
聞き流してください。
あなたから出てきた1%を100%信じて
行動してください。
 
 
あなたから出てきたものは、
あなた自身からの宝物です。
やりたいことも、
やりたくないことも、
100%信じて行動してください。
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
だからね。
正直、嫌なのよね。
 
 
やりたいことは、
すぐにでも
と言うか
忘れないうちに行動できるんだけど
 
 
やりたくないことをするって
めっちゃ怖いじゃ~~~ん😢😢😢
 
 
 
人には、
笑顔で言えるんだけどね(笑)
 
 
 
私にとっては、
怖いことが浮かんできたんだよなぁ、、。
 
 
はぁ、、、😓💦💦💦
 
 
 
 
 
さぁ、勇者かおりん
 
愛を選択するのか?
それとも
恐れを選択するのか?
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 

 

 今日もいい日だ。

ありがとう💗