・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

閃き、実行していますか?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

この星は、

行動の星と

言われていますが、、、

 

 

行動していますか?

 

 

うーーん、、、

私にとっても

頭が痛い言葉😅

 

 

行動しなくちゃ

現実は、変わらない。

 

分かっちゃいるけど

できない、、、

いや、

やりたくないこともある。

 

 

ワクワクしないことは、

したくない。

 

 

ワクワクすることが

閃いたときは

そりゃ

楽しんで行動しますよ(笑)

 

 

でも、

やなことを閃いちゃったときは、、、

あぁ~~~

なんで閃いちゃったのよ。

それ、

やりたくないわ~😢

 

思っても

その閃きって

自分の無意識領域から飛び出てきたもの。

 

 

大切にしたくないですか?

 

 

ひょっこり

自分から出てきてくれたもの💗

 

 

もぉ、やだぁぁぁぁなんて言いながら

笑顔で行動に移しちゃお😅

 

 

はぁ(笑)

 

 

その時に

行動に移せなくても大丈夫!

 

必ず

次に巡ってきますから(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200912232310j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗