・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

99%聞き流して、あなたから出てきた1%を100%信じて行動してください。

こんばんは。

 

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

私が言うことの99%は聞き流してください。

そして、

あなたから出てきた1%を100%信じて

行動してください。

 

 

これが、

アクセスリーディングをする際の

たった1つのお約束になります💗

 

f:id:kirakirakaori:20210626232657j:plain

 

 

聞き流すことは、

とっても簡単なんだけど

自分から出てきた1%って、、、。

 

 

なかなか気づけなかったりするな~

と思うのです。

 

 

そして、

1%出てきたとしても

すぐに

消えてなくなってしまう😅

 

 

その反対に

出てきた1%が

忘れられずに

ずっと心の中で

くすぶっていたりする😅

(行動できてないって証ね💦)

 

 

あなたは、

どのタイプ?

 

 

その時、

その時で

どれを選んでいるのか

それぞれにあるんだけど

 

 

今回、

あーーー、、、って思ったのは、

ずっとくすぶってきたこと。

 

 

やらずに、

でも、

これができたら

おもろいだろうなぁって

ずっと思っていたこと。

 

 

私がしたかったことを

やりま~す!って言ってる人を見かけて

先越された~~~と思うと当時に

私が感じた「これ、いい!」を

100%信じてやろうと思ったのよね。

 

 

自分を信じられないって

悲しいじゃない。

 

 

だから、

いまから、

企画を練ろうと思う。

 

 

これを

現実にするには、

誰かの力も借りたいなぁ😊

 

 

だれに

声かけるか、

ほぼ決まってるんだけどね(笑)

 

 

 

チャレンジしている姿を見せてくれたあの人に💗

感謝💗

 

 

「リーディングカフェ」×「ワールドシフト」

 

 

やっと動けます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗