・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

絶対的安心感ってなんですか???

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

絶対的安心感が欲しい!!!

 

 


安心感は、あるものの。
物足りない私は、
絶対的安心感を求めてしまった(笑)

 


で、、、 
絶対的安心感ってなによ?
って話🤣

 


深掘りしてもらったら

 



 絶対的安心感が欲しいくせに
 絶対的安心感を得てしまうと
 生きざまをみせるための
 ネタがなくなってしまう!

 


という「恐れ」を見っけ🎵

 


どんだけやねん!🤣🤣🤣

 


絶対的安心感が欲しいー!
と言いつつ、
無意識に受け取っていない自分。

 


どんだけやねん!🤣🤣🤣

 

 

 


そして、
別件になるけど。

 

 


ある「怒り」の底から出てきたのは、
仲間外れになって
一人ぼっちになってしまうという「恐れ」。

 


そこから出てきた

 



 波風を立たせてはいけない!

 


へへ。
久し振りに
この言葉を思い出したよ(笑)

 


どちらかと言うと・・・
わ・た・く・し💕
波風を立たせちゃうタイプです🤣

 


過去に
波風立たせちゃったから
痛みを感じることが
多々あったんでしょうね。

 


もう、
忘れちゃったけど(笑)

 


最近じゃ、
台風の目のように
周りと巻き込み
楽しみまくってます(笑)

 


だって、
どんな私だって
一人ぼっちになる訳なかろうが💕
という確信を持ってる。

 


アクセスリーダー同期のみんながいてくれるから🎵

 


絶対的安心感が欲しい。とか。
あることに怒りを感じている。とか。

 


一人だけだと、
この段階で
静かに止まってたと思うわ。

 


でもね、
心を重ねながら
話を聞いてくれる
#アクセスリーダー がいてくれるから
いつも新しい視点に立つことができる💕

 


いつも
奇跡は二人以上✨
なのだ😊

 


定期的に
話を聞いてもらうことって
自分のいまいる場所の確認や
自分がいま感じている感情の
整理整頓🎵と
恐れの奥にある【愛】に気がつける。

 


#まなゆい や
#アクセスリーディング の手法を
知ってるけど
自分のことは、
さっぱりわからない😅

 


だからこそ
他者がいてくれるんだな~と
この世の中のすばらしさを感じる🥰

 


どんな手法であっても
傾聴のスキルを持ってる人が
側に居てくれるのって
恵まれてると思うわぁ😔

 


傾聴について
私のおすすめコースは、


①寄り添いを求める方は、
 #まなゆい


②現実変容を加速させたい方は、
 #アクセスリーディング


あくまでも個人の見解です😃

 

 

 


さて🎵
私たちは、
アクセスリーダーの仲間を
探しています✨
これからの人生を
一緒に楽しみませんか?

 

access-reading.com



うふふ💕
巻き込まれながら
人生楽しくなっちゃうから🎵

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

 

私は、娘の代役で孫の歯医者につき合った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、食事の量を減らすことができた自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、初めての先生と対話ができるよう気を配れた自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

メニュー

なゆい初級講座

   まなゆいの基礎を習得できる講座です。

   理論の説明と実習で、まなゆいとは何かを

  1日かけて体感してい ただけます。

 

 

まなゆい本講座

 48時間、学びを深め、命を守る世界から命を活かす世界へ。
 YouからIへ、そしてWeの世界へ。

 自分と繋がることで自然に自分自身を表現したくなり、

 思い描いた理想の人生を歩むことができます。

 

 

リーディングカフェ

  ・怒り・嫉妬・悲しみ・無価値感・寂しさ・混乱・不安・罪悪感の

 8つの感情の中の1つを取り上げ、

 ①感情の定義②隠された愛

 ③人生におけるテーマ

 ④特徴

 ⑤傾向

 ⑥原因

 ⑦対策、

 これらを文章化したアクセスリーディング協会オリジナルの冊子

「リーディングバイブル」を読み合わせながら感情について学びを深める会です。

 

 

◆リーディングサロン

 人が感じやすい全52の「恐れのパターン」に対する解説とアドバイス

 まとめた「リーディングディクショナリー」からテーマを1つに絞り、

 参加者同士で気づきや学びをシェアすることで他者理解が広がる場です。

 

 

◆まなゆいセッション

 全受容・全肯定の4つの言葉を使い

 自分と繋がりながら本当の声を聴きながら

 癒しから未来をつくることができるシンプルでパワフルなセッションです。

 

 

◆アクセスリーディング

 左脳のデータベースと右脳のインスピレーションを使い、

 心を重ねながら恐れの奥にある愛を探しに行くリーディングです。

 

 

家系図リーディング

 家系図を描くことで両親や祖父母、親戚、子どもたちとの関係を

   見える化し「家系に隠された愛の物語を読み解いていく」リーディングです。

 

 

まなゆい公式HP

 

アクセスリーディング協会HP

 

 

 

  ◆◆◆それぞれの料金は、こちらでご確認ください◆◆◆

 

 

   ◆◆◆お申込みは、こちら◆◆◆

 

  

   ◆◆◆お問合せ先◆◆◆