・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

久しぶりに街中へ。それはそれは、楽しい時間でした。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

久しぶりに街中へ出かけてきました😊

 

 

数日前の予報では、

台風が接近している予定でした。

が、、、

台風の影響もなく

雨も降らず

いいお天気の中、

今日という日を迎えることができました。

 

 

そして、

面白いことに

1年前の今日、

その彼女と会っていたという偶然✨

 

https://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2019/09/24/224121

 

 

 

今日も、、、

気がつけば、

5時間ほど経過してた😅

 

 

よく話が尽きないものだわ(笑)

 

 

 

近状報告のシェア。

 

目に見えないモノの話。

 

これから

どうしていこうか。

 

もぉ、本当にいろんなことを

話し続け、

笑い続け(笑)

 

 

結構、

怪しい内容があったりもして(笑)

 

 

こんな話を躊躇することなく、

フツー―――に話せるなんて

本当に楽しいし、嬉しい😃

 

 

お互いがお互いの成長を認め合い(笑)

お互いがお互いを励まし合い(笑)

 

なんかね、、、

一緒に切磋琢磨しているようで😊

 

こんな彼女が

側にいてくれて

本当によかったな~と思う💕

 

 

きっと彼女も

勇者仲間だと思うわ(笑)

 

 

 

気がつけばね、

私の周りには、

そんな人たちが増えていて

私がわたしのままでいることが自然になり

怪しい話も(笑)自然に話せる。

 

私の周りの人的環境が

どんどん豊かになっていく✨

 

f:id:kirakirakaori:20200924220500j:plain

写真は、

一緒に食べたランチ💕

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗