・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

低体温で調子が悪い日。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、初ヨガ。

体験会の日、のはずでした。

 

 

そう、

はずだったんです。

 

それが

朝からふらつくという、、、

フワフワしてるんですよ~。

 

低血圧なのか?

なんなのか、

分かんないんですけどね。

 

体温を測ってみたら

36度なかったです😓

 

f:id:kirakirakaori:20201110145023j:plain

 

ここ最近、

調子わるぅぅぅぅ!!と思って

体温はかると36度ないことが

ちょくちょくあって。

 

私は、36度ないと

体調に変化が出るのかも?

という仮説が出てきております。

 

 

昔はね。

 

ずっと低体温だったのよ。

 

平熱が35度台。

 

 

でも、

このところは、

体温が上昇して

必ず36度台。

 

免疫力も増して

いい感じ~って思ってました。

 

 

体温が高くても(発熱)

体温が低くても

どうも、、、

調子が悪い様です。

 

 

なので、

ヨガのはずだったんですけど

キャンセル・・・😓

 

 

ヨガしに行った方が

体温が上がってたかもしれないけど

ジムへ行くまでの距離が

しんどかった。

 

 

そんな中、

明日からまなゆいインストラクターの

フォローアップで伊勢市まで行くので

ちょっとだけ買い出しに出かけたのですが

 

もぅ、、、

ひどいもんよ😓

 

あれ、忘れた!

あ、あれも、、、と

 

順序良く回れずに

あっちに行ったり

こっちに来たり

グルグル回って

悪循環な買い出し😓

 

 

最悪は、

駐車場から出たところで

現像をお願いしてあった写真を

取りに行ってない!!と思い出す始末。

 

 

もぉ、最悪~~~と思うとともに

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」と

魔法の言葉を繰り返す(笑)

 

 

自分自身のバランスが

崩れていることを

こんなにも感じる日は

珍しいかもしれない。

 

 

こんな日は、

やることなすこと

上手い方へ行かなくって😓

 

 

まぁ、こんな日もあるよねと

半日、ゆっくり過ごして

明日に備えます~~。

 

 

そそ、

荷造りしなきゃね。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗