・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

この桃を切るには、 特殊な包丁が必要で その包丁を遠い、、、 怖い生き物がいると「噂」されている洞窟に取りに行かなくてはいけない。

疲労感半端ないっす💦

 

 

というのも

昨日、書いた「Ⅰ」のラスボスに向かっていき

無事に生還することができました。

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

よくよく振り返ってみると

先週の土曜日、

こんな風になったらいいな~と想像した途端、

キーマンとなる方からメッセージをいただき、

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

 

その次の日曜日、

「まなゆいお茶会」のリクエストをいただき、

10月20日(日) 10:15~12:00

名古屋駅周辺のカフェにて開催することになりました~。

詳細は、こちら♬

www.facebook.com

 

 

 

その次の月曜日、こんなメッセージをいただき、

kirakirakaori.hatenablog.com

 

怒涛のような三連休。

 

 

 

桃が上流から流れてきた訳ですよ。

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

極上の桃!

これは、すくわないでどーするよ!

 

f:id:kirakirakaori:20190928225905j:plain

 

ってことで、

この三連休で

あることを決意した私。

 

 

でもね、

すくって持ち帰って
さぁ、切って食べよう♬というところで
その桃を切ることに怖さを感じたのよ😓

 

 

 

普通の包丁では、切れない。

 

 

この桃を切るには、

特殊な包丁が必要で

その包丁を遠い、、、

怖い生き物がいると「噂」されている洞窟に取りに行かなくてはいけない。

 

たとえると

こんな感じ(笑)

 

 

そして、

そのことを達成するために

自分がやれることは、

やりきろうと思い、

進んできた今日この頃。

 

 

最悪のパターンだと思っていたことが

最善のパターンであることに気がつく(笑)

 

 

私の「怖さ」に寄り寄ってくれた人がいた。

私の「弱さ」を見守ってくれた人がいた。

私の「ありのまま」を良しと受け止めてくれた人がいた。

私を応援してくれた人がいた。

 

ひとりじゃないよね。

 

いろんな人のパワーのおかげで

今日、人生で最も避けたいと思っていたことに

向かうことができました。

 

ありがとう💕

 

 

そして、

想像以上の結果を得ることができました。

 

ありがとう💕

 

 

 

さぁ!

第1章が終わり、

10月から第2章が始まります😊

 

 

 

 

私は、おとなの親子愛を紐解く人です😊

kirakirakaori.hatenablog.com

 

これからも♬
一歩ずつ、
丁寧に
確実に
今できることを
コツコツと
やり続けていきます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡