・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やってみたことがないことをやってみるキャンペーン中。

この1週間があまりにも濃すぎて

ちょっと腑抜けております😅

 

 

まだ、

できていないことが

残りつつあり、

タイムスケジュールを組みたいのだけれど

なんだか、そんな気にもなれず(笑)

 

 

ただ、

ある程度はできあがってるから

期限までには、

完成させる自信があるのも確か(笑)

 

 

 

 

そんな日であっても

今日は、お出かけ♬

 

 

「タイのアカ族に学んだ!今この瞬間を幸せに生きる秘訣」

 

イベント紹介分より転記~~~

 

幸せとは何ですか?

働くとはどういう意味ですか?

日々、「生きてる!」って実感できていますか?

 

~~~~~

 

↑この文章に惹かれたのと

主催者がPDC同期の祥子ちゃん(池田祥子さん)だったから😊

このお話会に参加しちゃいました(笑)

 

 

それと、

やってみたことがないことをやってみるキャンペーン中で(笑)

未知の窓を開けたいと思っているから。

 

こうやってコツコツと

レベルアップしたいので経験値を獲得する。

 

 

やっぱり、

行動しなくちゃ

何も変わっていかない。

 

ただ、やみくもに動けばいいって訳じゃないけど。

 

自分が「お?」とか「ん?」とか「え?」とか

音はいろいろあると思うけど

何かを感じたことは、

やりたいことであっても

やりたくないことであっても

行動する!

(吉武大輔さんに教えてもらいました😊)

 

 

教えてもらったことは、

素直に実行してみないとね。

 

 

そんなこと思いながら

見上げた空には🌈

 

f:id:kirakirakaori:20190929232703j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう。