・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

豊かで幸せな一日でした。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

ヨガはヨガでも

陰ヨガなるものを

やってきました。

 

 

ヨガ自体、

よく分からないので

どう説明したらいいのか分かりませんが😅

 

 

1つのポーズを3分ほど取り続けるというもの。

 

 

そのあと、

体をゆったり緩める。

 

 

それの繰り返しでした。

 

 

ヨガのポーズを取りながら

自分の体に意識を向けて

呼吸をする。

 

 

瞑想に近いものがありました。

 

 

そして、

これ、

すっごく気に入りました!

 

 

自分の中心に集中できる!!!

 

 

そして、

関節が伸びるから、、、

まぁ、痛みもあったりするんだけど

そこは、

体の声を聴きながら調整できるので

とっても気持ちがいい!!!

 

 

次も陰ヨガを受けたい!

 

 

なのに、、、

普段は、夜のクラスしかないようで。

 

 

ちょっと

調整しないといけない😓

 

 

各週でもいいので

これは、

続けてみたいと私の直感が申してます(笑)

 

 

 

ヨガの後は、、、

お腹がすくので

一人ランチを

ココ壱番屋でカレーを💕

 

 

 

それも

カウンター席で

リュック背負ったまま、

両膝でヨガマットを挟んで(笑)

 

 

なんか

男前じゃない?なんて思いながら

カレーを食してきました。

 

 

がっつりカツカレー+野菜💕

 

 

ご飯は、

少なめにしたんだけど

満腹、満足✨

 

 

 

で、

お店を出た後、

目に入ってきたのが

大きな日輪✨

 

f:id:kirakirakaori:20210504205521j:plain

 

もぅ祝福されてる😃

 

 

 

体も

お腹も

心も

視覚からも

いろんな方向から

しあわせが溢れてきて

なんて豊かなんでしょう✨

 

 

 

 

ほんと、

今日もいい日だ。

ありがとう💗