・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

物も行動も断捨離するといい時期なのかも?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

はい。

今日も眠たいです(笑)

 

 

なんなんでしょうね?💦

 

 

 

眠たいのと

体のだるさが

気持ちを萎えさせてる。

 

 

そうそう。

体のだるさから

体を動かすことが

億劫で動けない。

 

 

ん?

 

眠気が先なのか

だるさが先なのか

どっちなんだろう?

 

 

 

実は、

今日、、、

ヨガをしてきたのよね。

 

 

ヨガしてる間は、

眠いとか

だるいとか

そんな感覚は、

1つも沸かず

集中してヨガして

身体動かせて

気持ちよかった~と

なったんだけど、、、

 

 

家に帰ってからは、

なんか、

眠いぞ、

だるいぞ、、、と。

 

 

ん?

 

 

家の中のエネルギーが乱れてる?

 

 

 

 

え?

 

 

私の部屋が乱れてる?

 

 

 

ん~、

部屋の乱れはないだけどなぁ。

 

 

でも、

また、ここで

再び、断捨離かな?っていうのは

あるかもな~。

 

 

 

しかし、

断捨離するにも

気力が沸かん~~。

 

 

と、

これは、

ちと困ったことに😅

 

 

 

1日の気温の変化。

寒暖差がありすぎるのも

1つの要因かもしれないなぁ。

 

 

 

この時期は、

体をメインに考えて

整える、

心も体も整えることが

大切なのかも。

 

 

そんな時期なのかもね。

 

 

 

先日、久しぶりに着たスーツが

ややきつかったこともあったし😓

ダイエットすると決意してるので

体に全集中だな~。

 

 

年度の変わり目だし、

生活習慣の見直しをするといいかも?と

閃きましたので

1日1日のルーティンの見直しと

やめるもの、新しくやるものなんかも

検討してみるといいかも。

 

 

物だけの断捨離だけじゃなく

行動の断捨離もしてみるといいかもしれないなぁ。

 

と、

そんなことを思った今日でした。

 

f:id:kirakirakaori:20210323164007j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗