・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

昨日に引き続き、自分へプレゼント。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

自分の体へプレゼント。

 

 

アクセスバーズをしてもらってきました😊

 

 

アクセスバーズとは、、、

って、説明できーん😅

 

頭部の32のポイントを軽くタッチしてもらうの。

 

 

軽~く、軽~く。

 

 

マッサージとは、

まったく違う。

 

 

頭の断捨離とも言うらしい。

 

 

 

やってもらった後は、

その時々によって違うから

こうだよ!と言えないんだけど

頭に余白ができる感じはしてる。

 

 

 

新しいアイディアが浮かんだりするから

なにかが起こってることは、

間違いない。

 

 

 

そのあとは、

2つ目のプレゼント。

 

 

これは、

物質的なもの。

 

 

前から気になっていた「コミチの石」

 

 

迷いに迷って

1点、買いました~💕

 

f:id:kirakirakaori:20210326224439j:plain

 

それも、、、

無理なく買えるものではなく

ちょっと無理して買えるものに。

 

 

これは、

自分へのプレゼントでもあるけれど

自分への挑戦でもあるんだよね😊

 

 

そんなプレゼントを

自分にしてみました😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗