・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

話を聴いてもらうって、自分へのプレゼントかもね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

早く寝ようと思っているのに

気が付けば

こんな時間。

 

 

そして、

今日のブログも書けてない😅

 

 

夕飯を食べた後、

娘家族とゆっくり過ごし、

お風呂でもゆっくりしてしまった😊

 

 

1月2月は、

夜も

やれオンラインだ

やれオンラインだ、と

連日のように

活動をしていたけれど

3月は、

それをやめた。

 

 

そして、

家族との時間を

優先することにした。

 

 

優先するって言っても

絶対優先ではなく

最優先。

 

 

夜のオンラインは、

やりません、ではなく

極力、、、

自分にとって必要なものかどうかを

しっかり見極めて

オンラインに臨む。

 

 

そんな風に決めたら

娘の体調も良くなりつつある。

 

 

家の中のエネルギーの流れが

どうなっているのか。

 

目に見えないエネルギーを

現実世界で答え合わせしてます😊

 

 

 

そして!

 

 

今日は、

男性の方に「まなゆいセッション」を

していただきました😃

 

f:id:kirakirakaori:20210325231707j:plain

 

 

いつもは、

お話を伺う方なんですが

今日は、

聴いてもらいました~💕

 

 

それも、

男性に😊

 

 

まなゆいセッションでは、

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という

4つの言葉を使うのですが

これを異性に言ってもらう機会って

滅多にない!!!(笑)

 

 

だから、

余計に嬉しかったのもあるし、

ノージャッジ&ノーコントロール

話を聴いてもらえる時間の有難さを

改めて感じました😊

 

 

話を聴いてもらうって

いいですね~~~😊

 

 

そして、

ただ、聴いてもらうだけでなく

安心して話すことで

自分の中で混乱していた事柄が

紐解かれて明確になった。

 

 

明確になり、

その先のビジョンまで生まれた。

 

 

いやぁ、

有難い時間でした😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗