・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

眠くて仕方ない時は、寝るに限る。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

眠くて

眠くて

とにかく

眠たい。

 

 

いつぶりでしょ?

こんなに眠たいの。

 

 

寝ても、

寝ても、

眠たい。

 

 

睡眠不足でもないのに。

 

f:id:kirakirakaori:20210322230645j:plain

 

ぼーーーーーーーっとすることが

今の私の仕事かもしれない

と思いつつも・・・

 

90分の講座を作るという課題が

残っているというのに~😓

 

 

頭の中で出来上がっているものはあるけど

それをどう組み立てたらいいのやら~

ってとこで止まっております。

 

 

これ、

頭の中から出してみると

いいのかもなぁ。

 

 

ここ最近、

パワポにお世話になりっぱなしで

パソコンに向かいっぱなしで

少々、目がお疲れで。

 

 

ここから

眠気がきているのか?

 

 

 

どっちかなのか

両方なのか

どっちでもないのか

私には、

よくわからないけど

 

 

とにかく

今は、

体と心を休ませるときかな。

 

 

眠たい時は、

思う存分、

寝る!

 

 

眠たい時って

頑張ろ~って思っても

頭の回転が鈍いし、

いい案も浮かばないし。

 

 

あきらめて

認めて

寝るしかない。

 

 

寝る方が

先のことを考えると

それが最善策(笑)

 

 

 

今日も

早めに寝ます。

 

 

そして、

明日は、

ちょっと体を動かしてきまーす。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗