・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

我が家の中で実験&実証中。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

このブログのタイトルを考えた時、

結構、悩んだのよね(笑)

 

私は、

このブログで何を書いていきたいんだろう?って。

 

 

 

誰かに貼られたり

自分で貼ってしまったラベルを

すべて取っ払った

素の自分になるために。

 

元々の自分に還るために。

 

どんな道筋を通っていくのか。

 

そのために

どんな選択をするのか。

 

 

自分の歩んできた人生を振り返った時に

その道筋が分かるように😊

 

 

私がわたしに還っていく道のりを

記録として残しておきたいと思ったんだった。

 

そのために、

ありふれた日常でフッと心に浮かんだモノ・コトを大切にしたい。

 

 

普通の日常は、

当たり前ではなく

有難いものであり、

また、

心から浮かんだものは、

自分の中からのお知らせである。

 

 

学んでいくうちに

それが自分を大切にすることになるって

気がついたんだけど

このサブタイトルを考えた時には、

そんなことも思わずに

ただ、ただ、、、

そうやって過ごしていきたいって

思っただけなんだけど😅

結構、いいところをキャッチしてたな(笑)

 

いろ~んなことを学んで

いろ~んな体験をし

いろ~んな経験をし

いろ~んな実証をしてきた私が

これから

この世界に伝えていきたいこと。

 

 

自分と繋がる喜びを伝えたい。

 

そして、

すべては、

愛であるということ。

 

特に

親子間の愛。

 

その愛を

子孫代々、

いのちと共に繋げていくこと。

 

 

そのために

どうしたら自分と繋がる喜びを得ることができるのか?

どうしたら親子間の愛を結び直すことができるのか?

 

 

自分の体験から語ることができるようになってきた(笑)

 

 

私の在り方が

ここに影響を与えて

娘、孫にその影響があるのか。

 

ただいま、

我が家で実践中。

 

 

特に今月は、

それを実験&実証中。

 

エネルギーの流れを見せてもらえるありがたさ💕

 

f:id:kirakirakaori:20210324224837j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗