・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

いま、どこの世界にいますか?命、活かしてますか?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

あなたは今、
命を守る世界にいますか?


それとも、
命を活かす世界にいますか?

 


以前の私は、
言うまでもなく
命を守る世界にいました😊

 

命を守るために
未来を不安視し、
安心安全を守るために
「ない」ものを見ていました。

 

まなゆいに出会い💓
日常にまなゆいを使うことで
自分の心を癒し続けることで
私が私の安心安全内場所になり、
自己表現をしたくなりました。

 

 

 自然に(笑)

 

 

人は、
安心安全な居場所があれば、
命を守る世界から
命を活かす世界に
自然に羽ばたいていける。

 

 

私は、
そう思います。

 

自分の命を活かす世界にきて
ようやく自分の命の時間を
どう使っていくのか、、、
考えることができました😊

 

 

有限である命の時間。

 

 

後悔することなく
使い切ってやりたい!と
思うのです(笑)

 

 

この道筋は、
だれでも進めるし、
いつからでも進んでいけると
思っています。

 

 

私には、無理とか、
もう遅いとか、、、
そんな言い訳は、
通用しません(笑)

 

 

順番を辿れば、
自然に辿り着けます😊

 

 

自己受容し、

セルフパートナーシップに

取り組みながら

自分の心の声を聴く。

 

 

そして、

愛から世界を視ると決める。

 

 

気が付けば

世界は優しい。

 

 

そして、

自分の命を活かすには?と

考えることが楽しくて仕方ない。

 

 

そんな世界へ

いらっしゃいまし(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210128222351j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓