・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私の経理担当は、最高!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、午後から雪。

 

つい先日までは、

春のような陽気だったのに。

 

っても、

まだ1月、、、

寒いのが当たり前なのよね。

 

ただ

ただ

この気温差に

体が順応できない😓

 

 

暖かいと

嬉しくなって

外に出ようとも思うけど

寒さがぶり返せば

当たり前のように部屋にこもる(笑)

 

 

出不精が

出不精のまま、、、

運動不足だわ!

 

ということで

週1、ヨガを始めるも

週1だからね。

 

足腰弱るわ💦

 

 

外に出て

歩く機会を増やさねば😅

 

 

さてさて。

 

 

今日は、

経理担当者と経理のお話を

してまいりました。

 

 

もうすぐ

初めての確定申告!

 

 

なんて言っても

数字に弱いので

起業と同時に

経理担当者を外注。

 

f:id:kirakirakaori:20200919202406j:plain

 

月に1回、

リアルで会って打ち合わせ。

 

 

帳簿を確認し

1か月を振り返る。

 

 

この1か月を振り返るっていうのが

なかなかよくって

自分が何をやってきたのかを

改めて目に留めて見ることができる。

 

 

あぁ、私、頑張ったわねって

しみじみ噛みしめる(笑)

 

 

そして、

いま、どんなことを考えてるのか?ってことも

聞いてくれるのよね。

 

 

それを図にしてまとめてくれる。

 

 

言葉として出たものを

目に見える形にしてもらえる。

 

 

これも

本当にありがたい。

 

 

いまは、

お安いお値段で

お世話になってるんだけど

どんどん成長して

正規のお給与を出せるようになるわ!

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓