・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

これからは、人の手を借りて一緒に楽しむ!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

今日は、月一経理担当者との打ち合わせの日。

 

 

そんなに売り上げもないのに💦

経理担当者がいるという(笑)

 

 

数字に弱いので

起業してすぐに

経理をしてくれる人を

お願いしました。

 

 

確定申告も

一緒にやってもらえたので

初めてだったけど

無事に終わらせることが

できました😊

 

 

 

この打合せの時間は、

数字だけの話をするわけではなく

私の話を聴きながら

具体的に落とし込んでくれる。

 

 

それが

とってもありがたい💕

 

 

いま、

取り掛かってる

オリジナル講座の内容。

 

 

こんなことを

こんな人向けに~

なんて

思いつくことを話していたら

言葉を拾って

こんな感じかな?って

目に見せてくれる。

 

 

視覚優位な私には、

ほーーーんと

ありがたい😃

 

 

ただ、

頭の中で考えてるだけじゃなく

ただ、

話しているだけじゃなく

 

私の中から出てきた言葉を拾って

紙にまとめて書いてくれる。

 

 

これって、

私のお宝だわ~~~✨

 

 

いままで

ひとりで

ずーーーっと頑張ってきたから

これからは、

人の手を借りて

今まで以上に前に進める一歩を

でーーーんと

大きく踏み出していきたいと思う😊

 

f:id:kirakirakaori:20210312233550j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗