・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

リーディングアドバイザー養成講座1日目。(再受講)

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

「リーディングアドバイザー養成講座」っていう講座を

受けてみました。

 

 

受けてみましたっていっても再受講です。

 

 

2日間あるうちの1日目。

 

 

メインのワークは、

私の大好きな「定義の深掘り」です😊

 

 

 

私が学んでいるアクセスリーディングっていうのは、

リーディングって付いてるから

不思議な力?みたいな感じがするんだけど

左脳のデータベースと右脳の直感を融合させた

再現性のあるリーディング技術のこと。

 

技術だから誰でもできます😊

 

 

んで、

リーディングアドバイザーとは何ぞや?

 

 

人の恐れのパターンと解決法を学んで

愛の視座からアドバイスを伝える人です。

 

 

恐れの奥には、

愛があります。

 

ネガティブ感情の奥には、

宝物があります。

 

 

その先には、

愛があるよね~💓って訳です(笑)

 

 

 

 

定義の深掘りが好きな理由、、、

 

自分が知らなかった自分が出てくるから(笑)

 

 

 

例えば、

あなたにとって幸せとは?

って考えて事あります?

 

 

幸せになりたい~と言いながらも

自分にとっての幸せって何だろう?って

考えたことあります?

 

 

言葉の定義を明確にしていく。

その作業を定義の深掘りって言います(笑)

 

 

今日、

始めて自分の名前で深掘りをしてみました。

 

 

まぁ、いろいろ出てきたんですけど

映像が出てきたのは、

ちょっとビックリ。

 

 

蓮の花が

優しい光を放ちながら

ふ~~~っと開いた。

 

 

そんな映像が(笑)

 

 

面白かったなぁ。

 

 

やっぱり定義の深掘り好きだわぁ😊

 

 

明日は、

後半のアドバイスのワークに入ります。

これも楽しみ✨

 

f:id:kirakirakaori:20210117235810j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓