・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

女性が満たされると世界が満たされる、と思っています。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日、

とっても怖いことをしてしまいました。

 

 

 

一度、決めたことを
一旦、ひっこめて
内容を変更しました。

 


ですが、、、
でも、、、
それって、、、
周りに対して失礼じゃないのか?
と言っている自分がいます。

 

 

そんなことをしたら

 

変な目で見られる。
信用なくす。
責任のないやつ。
心の葛藤中です。

 

 

でも、
自分が本当に伝えたいことって
なんだろう?を
ここ数日、ずーーーっと考えていました。
母と娘が繋がると
子も繋がると
私は、思っていて
その子らしく生きていくことが
私の願いであります。

 

 

が、、、

 

 

その子がその子らしく生きることと同時に
私たち大人も、
自分らしく生きていくことが大切だと思っています。
特に女性。

 

 

女性は、
この世界を創っていると言っても過言がないと
私は、思っています。

 

女性が満たされることで
夫婦関係がよくなり、
家族が愛に満ち溢れる。

 

そんな流れができると思うのです。

 

 

 

自分の本音が分からない。
自分を大切にするのが分からない。
自分を満たすことが分からない。
今まで一生懸命に生きてきてるのに何か物足りない。
一人で頑張りすぎてしまう。
甘えるのが苦手。

 

 

以前の私が

今の私になるまでを

私の伝えたいこととしていこうと思います。

 

f:id:kirakirakaori:20210421221533j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗