・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

感情って面白い、楽しい、大好きー!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

「感情」を学ぶことが

楽しすぎると

改めて感じた今日!(笑)

 

 

「リーディングカフェマイスター養成講座」

受講したのです。

 

f:id:kirakirakaori:20210403223741j:plain

 

リーディングカフェマイスターとは、

リーディングカフェを開催できる人。

 

 

リーディングカフェとは、

8つある感情のうちの1つをテーマに

リーディングバイブルを読み合わせながら

感情を深掘り、気づきをシェアする場。

 

 

リーディングバイブルとは、

8つの感情の定義、隠された愛、原因、傾向、対策を

まとめた冊子のこと。

 

 

カフェマイスターの資格は、

既に持ってるだけどね。

 

受講すればするほど

新しい発見がある!

 

 

リーディングカフェもね、

参加すれば参加するほど

深い気づきがある!

 

 

感情って

どうしてこんなにも面白いんだろう😃

 

 

今日の自分へのツッコミは、

 

 

一つの出来事をきっかけに

「嫉妬」がメラメラ、が始まり

「無価値感」に苛まれ、

どうせ分かってもらえないと「寂しさ」になり、

そのまま放置されると「悲しみ」で気力を失う(笑)

 

 

こんなにも

賑やかに

わいわいと(笑)

 

 

ころころ変わる自分の感情が

愛おしいとさえ思えた(笑)

 

 

楽しいな~(しみじみ)

 

 

 

協会の営業部に所属しているので

受講していただいたお客様への

フォローがあって

目がしばしばしちゃって

頑張りすぎたな~~って思ったけど

なんだかなぁ、

とーーーっても満たされた気分だわ。

 

 

 

ほんと。

今日もいい日だった。

ありがとう💗