・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

決めたら、本当に動き出すね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

決めると

動く。

 

f:id:kirakirakaori:20210530224933j:plain

 

なるほどな~と

見せてもらっています。

 

 

 

私のモットーは、

生き様を見せ、伝える。

 

 

いるだけでいい、ということを

自分が体現し、

伝える。

 

 

Missionは、

家族の中に愛を見出す人。

 

visionは、

三世代に渡り、愛を結び、繋げ、

産まれてきたことを喜び合っている世界。

そして、

ちゃらんぽらん🎵と口ずさみながら

スキップしていること(笑)

 

 

究極のidentityは、

愛の迷子になっている女性へ

多様性の愛のカタチを伝える人。

 

 

何故ならば

家庭にいる女性が自分と繋がり

愛を受け取り満たされることで

両親・パートナーとの関係性がより良いものになり

そのことで、

子育てする環境が整う。

 

整った環境で子育てすることで

産まれてきた子どもたちは、

そのままの命輝く世界を生きることができる。

 

それが子孫代々続いていく、

そんな世界を創りたい。

 

 

 

そのお役に立つことを

していくと決めたところ、

思わぬところから

応援がはいる💗

 

 

ほーんとありがたい😊

 

 

 

女性は、みな、、、

自分の本音と繋がることが

本当に大切だと思ってます。

 

 

私は、

心のあるコップが

空っぽなのに関わらず

誰かに与えようとしていたから

無意識のうちに自己犠牲をしていたという😅

 

 

女性は、

まず、、、

受け取ること。

そして、

それを味わうこと。。

そして、

満たされていく。

 

 

満たされてから

与える、、、という段階に入るので

はじまりは、

受け取ること。

 

 

 

受け取るって

なかなか出来ていなかったんだけど

練習するとできるようになるから

ご安心を~~~(笑)

 

 

自分の本音を知るってことも

自分を大切にすることと繋がってると

私は思ってる。

 

 

自分の本音に気づくには、

おススメは、「まなゆい」💕

 

 

なぜ、まなゆいなのか?

 

それは、

また、次回に持ち越します💦

 

 

 

今日は、いい日だ。

ありがとう💗