・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

気持ちも楽に過ごせた1日。久しぶりかも。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ずっと頭を悩ませていた自己紹介動画。

やり終えたことで

頭がすっきり(笑)

 

 

今日は、

久しぶりに

ゆっくり過ごせました。

 

 

朝から歯医者の定期健診。

そのあと

熱田神宮へ孫と参拝✨

 

午後からは、

細々とした仕事をやり終える。

 

ゆっくり過ごしているものの

やることは、ありましたね(笑)

 

 

あとは、、、

確定申告に向けた

帳簿の確認・・・。

 

 

はじめての確定申告。

 

 

秋から開業した分なので

そんなに沢山ないので

気が楽だし

経理は外注しているので

最終チェックは、お任せ💕

 

 

どう頑張っても

出来ないことは、

外注するに限る!(笑)

 

 

 

さてさて、

熱田神宮参拝!

 

 

孫と一緒に行ったのは、

久しぶり。

 

いつもは、

早朝に行くので

本宮と八剣宮だけなんだけど

今日は、

遅い時間だったので

っても、午前中ね。

久しぶりに「こころの小径」も

行ってきました。

 

 

やっぱり、

いいね。

 

 

気持ちが落ち着くわ。

 

 

途中、

きしめん

食べ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210203142302j:plain

 

 

1時間半ほどの散策。

 

 

雨もポツポツ降ってたけど

傘を使うほどでもなく。

 

 

八剣宮では、

よく来たな~と

御幕がふわ~~~と舞い上がる💕

 

 

それだけで

今日1日が良しとなる✨

 

 

こんな毎日が

嬉しい😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓