・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「まなゆい」は、シンプルなのに、すごいやつなんです。

今日は、熱田神宮へ。

早朝参拝してきました。

 

朝の神社は、いいね。

ほんと、気持ちいい。

 

その上、

また出ました。

なんか、泣ける状態(笑)

 

 

なぜ泣けるのか「まなゆい」してみたら

「よろこびと感謝」というワードが出てきました。

 

日本人として生まれたことへの感謝。

この地球に生まれたことへの感謝。

この時代に生まれたことの感謝。

 

よろこびでしかない😊

 

 

 

そんなことを感じつつ、

午後は、

孫にねだられ(笑)

近場の公園へ。

 

f:id:kirakirakaori:20191117210936j:plain

 

外で過ごすのに

気持ちのいい時期。

 

 

ちょっと冷たく感じる風。

温かさを感じる陽射し。

ハラハラ落ちてくる木の葉。

高い空。

木と木の間から見える雲。

鳥の鳴き声。

 

 

ただ、感じる。

 

 

最近、

考える前に感じるを意識してるかな。

 

 

自分の体が何を感じているのか?

自分の心が何を感じているのか?

 

 

感じたことを

行動に移す時に

考える♬

 

 

そうするとね、

いい流れが来るのよね。

 

 

もし、

負と感じる感覚が出てきてしまったら

そんなときは、「まなゆい」

 

そうすると、

負だと感じていた感覚も

不思議なことに

宝物になる💕

 

 

そんな不思議体験ができちゃうのが「まなゆい」

 

 

シンプルなのに

すごいやつ、なんです(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡