・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2019年最後の日に。出会ってくれたあなたへ💕ありがとう💕

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

2019年最後の日に。
出会ってくれたあなたへ💕
ありがとう💕
  
  
今日は、
2019年、
最後の日。
 
 
熱田神宮
氏様へ
今年1年の感謝を伝えに
お礼参りにいってきました。
  
   
熱田神宮では、
おきまりの「宮きしめん」をいただいてきました。

f:id:kirakirakaori:20191231154017j:plain

(photo by かおり)

  
きしめんのかまぼこ。
 
「宮」の中の文字が
8、∞(無限大)に見える!
 

f:id:kirakirakaori:20191231153919j:plain

(photo by かおり)
 
って、
今まで
食べることに集中しすぎて
気がついていなかったわ(笑)
 
 
 
 
そんな半日を過ごし、
私の大好きな私の部屋で
ヒゲダン聴きながら
こうやって
ブログを書いています😊

 
 
以前からのお付き合いがあった方💕
昨年からお付き合いがあった方💕
今年、出会っていただいた方💕
 
いろいろな方とのご縁をいただき、
繋がり、、、。
嬉しさがいっぱいです😃
 
 
今年1年、
大波小波
嵐の時もあった。
 
ワクワクするほど
波乱万丈(笑)
 
 
楽しい時も
嬉しい時も
悲しい時も
寂しい時も
 
 
いろんなことが
とても
ありがたく。
 
満たされた幸せを感じ、
感謝が溢れ出し
魂が震え、
今の、
この時代に
この世界に
この日本に
生まれてきたことが
たまらなく
嬉しい!
 
 
私が、
私のカラダを選び、
この人生を選んだ。
 
そして、
みんなと出会うことができた。
 
 
なんて
ありがたいことなんだろうと
改めて
感動しております。
 
 
みんなとの
ご縁に感謝💕
 
私に出会ってくれて
同じ時代に生まれてきてくれて
本当にありがとう💕
 
そして、
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました😊

f:id:kirakirakaori:20191231154156j:plain

(photo by かおり)

そして、
私へ💕
 
今年1年、
やりたいことを見つけ
勇気をもって
行動したあなた!
たいへん、
よく頑張りましたね😊
 
 
恐い時もありました。
不安な時もありました。
 
 
なにをどうしたらいいのか、
わからなくて
投げ出してしまえば楽になるのかも、、、
苦しくて、苦しくて、
のたうち回った時もありましたね😅
 
 
前を行く人が
羨ましくて
妬ましくて
 
そんな自分が
どうしようもなく
情けなく
嫌になっちゃった時もありました。
 
 
でも、
よく、
自分を信じて
ここまで来ましたね。
 
 
 
 
 
時に
自分は、
周りから理解されず、
受けいれてもらえないかもと
怯えることがあったとしても。
忘れないで。
あなたの周りには、
あなたに寄り添い、
あなたを見守り、
あなたを応援してくれる
仲間がいることを。
 
 
私は、
あなたが大好きです。
  
 

ただ、、、
一言だけ。
 
あなたのカラダは、
なんの文句も言わず、
あなたのやりたいことを
させてくれ、
あなたの行きたいところへ
連れて行ってくれています。
 
 
まだ、
やりたいこと
行きたいところがあるのなら
あなたのカラダを
今以上に大切にして。
 
あなたのカラダに
もう少し感謝して。
 
 
あとは、
残された自分の人生を
思う存分、
楽しんで😃
 
 
私は、
私!と
強気でいっちゃっていいと思う~(笑)
まずは!
自分が幸せになっちゃいなさい💕
 
自分の幸せが
世界平和に繋がる~~~と
笑顔で
胸を張って
言い切っちゃえ!(笑)
 
 
 
ということで
私、、、
来年も楽しみます(笑)
 
 
 
願わくば、
みんなと繋がり
一緒に楽しみたい!
 
 
こんな私ですが
どうぞ、どうぞ、
来年もよろしくお願いします🙇💕









 

私は、日々、
自分の中の違和感を見逃すことなくキャッチし、
自分のカタチを今以上に明確にし、
セルフパートナシップ、
親子の愛、
を自分の体験から
私にしか語れない物語を語り、
私が伝えるべきことを伝え、
自分のカタチを思い出した人たちと
ご縁を結び、
繋がっているということを
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。
すべての人は、
自分と繋がるツールを
知っていて、
そのツールを使い
いつでも自分と繋がれる安心感に包まれ、
すべての人の魂が喜び、
幸せに満ち溢れている世界になっているということを。
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。
私たちは、私たちがそういう世界を創り出す存在であるということを
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


今日もいい日だ。
ありがとう♡
2019年
ありがとう♡