・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2020年が始まりました!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

待ちに待った

2020年!

 

始まりましたね~😃

 

 

さぁ、

今年は、

どんな年にしますか?

 

 

まなゆいでは、

予祝、、、

前もって祝っちゃうっていう方法があります。

 

 

ひすいこたろう氏の本に

「前祝いの法則」っていうのもあります😊

 

 

あたかも

すでに

そうなっちゃってる~💕体で

お祝いしちゃうんです😊

 

 

ここで、

大切なことは、

そんなこと言っても・・・とか、

でもなぁ・・・とか、

躊躇しちゃう気持ちがないこと!

 

 

そうなるといいな~、ではなく、

そうなってるの!と信じ切れることができること。

 

 

不安が出てきた場合は、
はい😊
癒しのまなゆいで
ございます(笑)


癒しのまなゆいで
1ミリの曇りもなく
スッキリ
サッパリ
クリアにしとくこと😊

 

 

あとは、

そうなった時を

ワクワクするぐらい

イメージして

その体感をつかむこと♬

 

体感、大事(笑)

 

体感できれば

叶っちゃうから~♬

 

 

 

 

まなゆいって

ほんと、

自由自在に

使えちゃうのよね💕

 

 

と、

今年も、

まなゆい愛が止まりません!(笑)

 

 

 

予祝のゴールは、

今年の12月31日。

 

どうなっていたい?

誰と一緒にいる?

なにしてる?

何が聞こえる?

どんな気持ち?

どこにいる?

 

もっと

細かくイメージしてみて。

 

 

そして、

そのゴールにたどり着くために

今すぐできるはじめの一歩は?

 

ゴール設定だけじゃなく

行動をプラスしてね😊

 

f:id:kirakirakaori:20200101214401j:plain

(photo by かおり)

 

 

今年も

毎日1ブログを

継続していく予定でございます😊

 

 

 

 

みなさま💕

今年も

どうぞ

よろしくお願いします。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡